忍者ブログ
FX(外為証拠金取引)で遊んだらこうなる!ってゆー反面教師ブログ目指しますっ>3<


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

新しい週だから上位の人の動きをチェック!!為替ブログ FX

おはようございますの外為ひろです。はい。8/7(火曜)の指値ですよー
いやー。ほんと忙しい、本業が・・・>< ま・じ・で!! ちょっと今週はトレード厳しいかもです。更新できなかったらごめんなさいっ。画像でもいいですか?

8/7 4戦目
指値時間: 12時ごろ

   

 指値

リミット

ストップ

 成 績 

ドル/円

売り

120.27

117.82

121.56

 3戦3分け 0p

 

買い

116.53

119.49

115.75

 3戦3分け 0p

ユーロ/円

売り

165.56

162.76

167.00

 3戦3分け 0p

 

買い

161.32

164.78

160.44

 3戦3分け 0p

ユーロ/ドル

売り

1.3860

1.3781

1.3891

 3戦1負2分け ▲42p

 

買い

1.3750

1.3816

1.3706

 3戦3分け 0p

イギリスポンド/円

売り

243.59

239.91

245.60

 3戦3分け 0p

 

買い

237.95

242.43

236.74

 3戦勝2分け 5p

オーストラリアドル/円

売り

103.65

100.56

105.20

 3戦3分け 0p

 

買い

99.11

102.83

98.19

 3戦3分け 0p

ニュージーランドドル/円

売り

92.67

89.35

94.35

 3戦3分け 0p

 

買い

87.77

91.80

86.80

 3戦3分け 0p

カナダドル/円

売り

114.76

111.52

116.36

 3戦3分け 0p

 

買い

110.02

113.89

109.05

 3戦3分け 0p

スイスフラン/円

売り

100.51

99.29

101.15

 3戦3分け 0p

 

買い

98.75

100.17

98.31

 3戦3分け 0p


※成績・・・+決済=1勝 -決済=1負 約定なし=1分け p=通算pips

記事更新 時間:8/7 13時ごろ

スイスフラン円けしてもいいですか???^^;

むきーっ。記事UPだとボタン押したら「緊急メンテナンス」

 ・・・Orz
PR


↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

ポンドの動きをチェック!為替ブログ FX

こんばんわの外為ひろです。
今日もあつーい一日でしたね><


はい。今日のピボット検証の結果ですよー。
ちなみに8/6ピボット記事の更新をしました⇒こちらで確認

一応ポンド円での薄利決済で勝利!といったところでしょうか。
いやー、この後まで持っていられる勇気がありませんなー。いくらデモでも・・・^^;

で、ちょいと早いですが、今時点でのチャートです。
米ドル円と


ポンド円


のチャートです。

窓明け(ギャップ明け)の週スタートとなりましたね。
なかなかうまらない窓明けも久々じゃないでしょうか?

さて、各通貨(といっても2つしかみませんが・・・)

更新:8/7 9時ごろ

日付
2007/08/06

通貨ペア
米ドル/円(上段)
ポンド/円(下段)

open
117.21
239.32

高値
119.08
241.79 

安値
117.21
238.97 

クローズ
118.91
241.56

でしたね。

ということは

値幅は 187 pips
値幅は 282 pips

なかなかですね^^

8/6の指値が↓の通りでした。

ドル/円
売り
119.75
117.68
120.30

買い
117.13
118.79
116.17

イギリスポンド/円

売り
243.74
240.27
244.71

買い
239.30
242.19
237.75

指値まであと 売りは  67 pips、買いは 8 pips
指値まであと 売りは 195 pips、買いは Hitしました

(**は明日更新しますー。m。。m)

ポンド円が約定したわけですが、、、、ですねーー
夜中に狼狽売りしなければちゃんと利益が出ていたんですね>< 後の祭りですが・・・

というか、本とに8通貨全部のトレードって必要ですか?(>M君)

だって全部クロス円ですよ(ユロドル以外)意味ないですやんっ Σ(゚д゚lll)ガーン
スイスフランとか値動きもそんなにだからはずしましょうよ・・・

って、検証始めて3日目にして楽ーな方へ持っていきたいわけです!
ぜひ一度ご検討をー・・・^^;(といっておいて勝手にそうしちゃうかも・・・)


↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

新しい週だから上位の人の動きをチェック!!為替ブログ FX

こんばんわの外為ひろです。はい。8/6(月曜)の指値ですよー
いやー。週初めの指値は日曜日にできるから嬉しいですー^^明日の朝は指値だけでいいですからー^^

8/6(月) 3戦目
指値時間:9時30分ごろ

   

 指値

リミット

ストップ

 成 績 

ドル/円

売り

119.75

117.68

120.30

 3戦3分け 0p

 

買い

117.13

118.79

116.17

 3戦3分け 0p

ユーロ/円

売り

164.15

162.30

164.68

 3戦3分け 0p

 

買い

161.77

163.39

160.91

 3戦3分け 0p

ユーロ/ドル

売り

1.3888

1.3713

1.3971

 3戦1負2分け ▲42p

 

買い

1.3630

1.3822

1.3564

 3戦3分け 0p

イギリスポンド/円

売り

243.74

240.27

244.71

 3戦3分け 0p

 

買い

239.30

242.19

237.75

 3戦勝2分け 5p

オーストラリアドル/円

売り

103.02

100.29

103.73

 3戦3分け 0p

 

買い

99.68

101.96

98.52

 3戦3分け 0p

ニュージーランドドル/円

売り

92.45

89.18

93.26

 3戦3分け 0p

 

買い

88.47

91.17

87.09

 3戦3分け 0p

カナダドル/円

売り

113.83

111.14

114.50

 3戦3分け 0p

 

買い

110.57

112.77

109.41

 3戦3分け 0p

スイスフラン/円

売り

100.06

98.68

100.64

 3戦3分け 0p

 

買い

98.20

99.61

97.65

 3戦3分け 0p


※成績・・・+決済=1勝 -決済=1負 約定なし=1分け p=通算pips

記事更新 時間:8/5(日)22時ごろ
追記
更新:24時ごろ


はい、今週もがんばっていきましょうーp^^q

追記:
ポンド円の買い指値がヒットしましたが、いまいちな流れだったので、持ち越すことなく薄利で決済しました。
一応勝ち?!かな・・・^^;


↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

来週の動きをチェック!為替ブログ FX

こんばんわの外為ひろです。
金曜日は夜記事UPできずにごめんなさいっ。どうも次の日が土日だと思うと気が緩んでしまいますね^^

さて、8/3(金)の検証しときますか。

あらら、ユロドルがストップ決済になってますね。
あとは取消ししたので約定なしっっと。

ちなみに8/3のピボット指値&検証記事を更新しました。
コチラで確認⇒8/3の記事


さて、
米ドル円のチャートを見てみましょう↓


21時半に米ドルが急落してますね。。。

日付
2007/08/03

通貨ペア 米ドル/円

open
119.19

高値
119.29

安値
117.98

クローズ
118.04

でしたね。

ということは

値幅は 131 pips

米ドル円としては中の上な感じですね。。。

8/3の指値が↓の通りでした。

ドル/円
売り
119.94
118.69
120.65

買い
117.98
119.47
117.51

指値まであと 売りは 55pips、買いは 0pips
届きませんでしたね><
いや、おおっっと、買いは届いてるっ!でもクローズ時間間際だ><
これじゃダメだ。これ以上当日は動かないし、なにより取消しした後だもの^^;

なかなかうまく約定してくれませんねー・・・
まぁ。サポート2、レジスタンス2ラインを目安に指値をしているものだから、こんなもんでしょう。
うまく指値にかかって+決済できる確立が高いのはやっぱりポンド君ですよね。

こうなりゃライン1でやるか、いやしかし、、、しばらくはこのままで!

うむむ。検証といいつつ、検証になってないなぁ。。。どうしたらよい?
検討しますっっ><


(p.s. M君、検証は米ドル円だけですかっって?⇒はい。その通りです。とてもじゃないけれど8通貨すべてできるわけないでしょ。一般リーマンなんですからっ(# ゚Д゚) ムッキー)



↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

円安待ち?!為替ブログ FX


さて、昨日の検証を少しして見ますか。
日付
2007/08/02

通貨ペア 米ドル/円

open
118.95

高値
119.34

安値
118.36

クローズ
119.19


でしたね。

ということは

値幅は98pips

米ドル円としては平均的でしょうか。。。

8/2の指値が↓の通りでした。

ドル/円 売り
指値 119.84
リミット 118.17
ストップ 120.81

買い
指値 117.20
リミット 119.29
ストップ 116.65



指値まであと 売りは 50pips、買いは 116pips
届きませんでしたね><


ぜんぜんですねっ><

ちなみに昨日のチャートです↓


FXをしておられる方、通過ペアを1つに絞ってトレードされる方はいいですが、いくつもの通過ペアでトレードしていてもクロス円ばかりだとリスクヘッジにはなりませんよーTT


ちなみに外為ひろは、今は、ピボットトレードしてません(リアルトレードね)

以前投資スタイルを変えたときに、逆張りは避けるっていうMYルールを追加したので・・・

ですので、友人にも逆張りはどうだろ~!?ってな話しをしましたが、”でも検証はして!”って言われたので仕方なく・・・(仕方なくだぞっ、おいっ、聞いてるかー**)

なので、検証はしますが保証はしません(ってちゃんと覚えといてねM君)
(だいたい検証くらいMT4つかってちゃっちゃーとやればいいじゃん、過去はね・・・これからって言う場合はやっぱりデモしかないか、やっぱ・・・)


だいたいピボットオンリーで勝てれば誰も苦労しないって・・・ぶつぶつ・・・これだから物ぐさは・・・ぶつぶつ・・・おっとつい愚痴が・・・^^


中期・長期のスタイルの方は逆張りでもオッケーだと思いますが、外為ひろのように短期スタイルだとどうでしょうね。一日のうちに大きく上下してくれないと取れませんTT

外為ひろはピボットの各ラインを利喰いや損きりの目安に使います。また逆張りでなく順張りのラインとしてもみなして使ってます^^
これって結構使えますよ。
なぜか値動きはラインへ吸い寄せられるように・・・反発したりするから、ストップはラインの下あたりでーとかね^^

といろいろ書きましたが、検証はやっぱりその日の夜にやろう。お昼がつぶれちゃうから・・・--;

ではまたー


↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ
参加ランキング

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ

注目記事だ(#゚Д゚)オラー!
注目業者だ(#゚Д゚)オラー!

↓使用中業者↓
クリックFX
(現在メイン口座)スキャル用口座。米ドル円のスプレッドが0pips!手数料無料!レバレッジ200倍!信託保全100%!FX取引ツール「はっちゅう君FX」も独特で、チャート機能もGoodです^^

FXブロードネット
(現在ポジポジ病解消用口座)スキャル用口座。米ドル円のスプレッドが0.5pips、ユロドルも0.9銭とまさしくスキャル向け。必要証拠金も少なくて済むのでグッドです。1,000通貨から取引できます!

ヒロセ通商
「LION FX」。。スワップ派にいいかも?!スプレッドもそれなりに狭いですが、平均以上のスワップなのと1,000 通貨単位取引できるので複利運用にもってこいなのです。

↓初心者向↓
外為どっとコム
まさしくFXで誰もが通る?!登竜門。扱いやすいですし情報も満載。チャートに慣れるのにはここからがいいかと。スプレッド・手数料・システムが変わればメインになれるのになぁ・・・

くりっく365業者はいろいろな面で劣ってるんですが、税が一律20%!!(というかFXは株と比べると税制が全然整備されていなーいーー;)税金が気になるくらい儲けれる人はここですね。外為ひろはまだまだ使えません。この秋から取扱通貨が増えたり、システムが改善されたりと今後が楽しみです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[07/11 ナイスミドル]
[11/11 伊藤 早智子]
[05/22 FXネイション]
[02/27 BlogPetのションマオ]
[02/18 BlogPetのションマオ]
[02/18 FXランキングサイト]
[02/04 BlogPetのションマオ]
[01/28 BlogPetのションマオ]
[01/20 BlogPetのションマオ]
[01/04 BlogPetのションマオ]
カウンター2
[PR]
プロフィール
外為ひろHN『外為ひろ』
男( *゚д゚)♂
サラリーマン
まだまだ投資初心者の若輩者です。昨今サラリーマン続けていくにも将来が不安。ということで、預貯金だけでなく様々な資産形成をするべきだと感じ偶然出会った『FX』に挑戦することにしました。
自己紹介詳細へ
アバター
Powerd by
萌える!アバターメーカー
ブログの評価 ブログレーダー
免責事項
<免責事項>

当サイトはできるだけ情報の正確さに注意を払っていますが、間違いの情報を載せている可能性もあります。投資に対しての責任は最終的にはご自身でお調べの上ご判断頂けますようお願いいたします。また、このブログ内のバナーやリンク先等によって発生した障害についてもいかなる責任も負いません。以上を御理解と御承諾の上でお楽しみ下さい。
忍者ブログ [PR]