忍者ブログ
FX(外為証拠金取引)で遊んだらこうなる!ってゆー反面教師ブログ目指しますっ>3<


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

こんばんわの外為ひろです。

いやー。1つ前の記事は携帯から投稿したんですが、その場合ってRSSとかには反映されないすかね???Pingはとばないんでしょうかねー。。。


今回は外為ひろが現在メインで使用中のFX業者を取り上げますっ。

FXトレーディングシステムズ

です。

取引コースは
ブロードコース:取引単位10000通貨
ブロードライトコース:取引単位1000通貨
があります。

複利を考えると1000通貨単位ができるってのはいいと思います!

あとはHPから引用ですが・・・

業界最高水準極小スプレッド!
ワイドレバレッジ1~400倍コース!
取引手数料無料 業界最高水準スワップポイント!
最先端のトレードシステム!
モバイルトレード!
クイック入金!
信託保全!
取引通貨ペア24通貨!
24時間ニュース配信!

って、えぇ手抜き記事ですね。怒られそっ><


とにかく、手数料無料!(0円)ですし。
スプレッドなんか、

米ドル/円の場合は0.5銭~、ユーロ/米ドルの場合は0.5PIP~、ユーロ/円の場合は0.9銭~

ともう小数点の時代ですからねっ!

クイック入金にも対応してますし!!

トレードする取引画面なんかも自分のお好みの配置もできちゃう^^

信託保全もあり(新銀行東京・・・ん?!大丈夫か?!まぁ、株式会社FXトレーディングシステムズが潰れなきゃ大丈夫か・・・)。



な、なんか最後にオチがありましたが。。。口座開設しといてもいいかとっっ(汗



口座開設まだの方こちらからどうぞっっ^^








ふぅ。
そろそろまた業者の見直しでもするかな・・;
PR


↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。


はい。桜も満開で花見日和でしたね。
おいしいお酒で花見酒♪

ほろ酔い気分の外為ひろですぅ^^


さて、タイトルどおりですが

お気づきの方も多いと思いますが、

ヒロセ通商

が現在新システムを構築中だそうですね。

ホームページもリニューアルして、大分力を入れ始めていることが伺えますっ。

頑張っている業者というのはホームページや資料請求時の資料もしっかりしたものです。


新システム名は「HiroseTrader」というようです。

通称「FX3」でしょうね。


注目の特徴は

・取引通貨ペア52種類
・トレーリングストップ注文
・トルコリラ/円、ドル/トルコリラを扱う


あたりでしょうか。

新システムが動き出すのが4月中旬ということですからもうすぐですねっ。楽しみです。

が、まだまだシステムが弱い感もいなめないので、その辺の強化もがんばてもらいたいですっ。


この機会にヒロセ通商の口座をひらきませんか?



 



↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。


外為どっとコムのチャート使ってますか?

外為ひろはちょくちょく見てます。
なにせ一番最初に口座を開設した業者ですから、そのシステムやチャートの使いやすさは結構気に入ってます。

で、

最近気づいたんですが、リアルタイムチャートの5分足が結構きれいに表示されるようになったと思いませんか?

こう思うのは外為ひろだけでしょうか?

前は5分足を表示させるとローソク足は見れたものじゃなかったのに、今はしっかりとした綺麗なローソク足が表示されているような気がします。

気のせいかなぁ・・・
前は設定の仕方が悪かったのかなぁ・・・

あとは1分足ですね。これも設定を良くすればいいように見れるのかな???

がんばれっ、「外為どっとコム

お気に入りのFX取扱業者の中では
チャート機能の面では「外為オンライン」も「ヒロセFX」もまだまだなので頑張って欲しいです。

最近スワップポジション用にどこか口座を開こうと思っているのですが、どこにしようかな・・・・と。

最近話題のFX-naviが最有力候補なんですが・・・う~ん。
取扱業者の比較&調査をそろそろしようかなっと



↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

ランキングでもおなじみのダメおやじさんの

ヒロセ通商のコラボレーション企画



今日が締め切り

だそうです!


詳細はダメおやじさんのブログにて割愛させていただきますが、

今新規口座開設をするとダメおやじさんコラボ企画の特典が1つ追加されます!!

外為ひろもおすすめの

ヒロセ通商

に口座を開設するなら今がチャンスですよ!


口座開設はこちら↓からできます!!
ヒロセ通商

今だけの特典ゲットしちゃってくださいね~


↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

まだ開設はしてないのですが、やっと資料がきたので、この連休中に記入して送付したいと思っています。

レバレッジ200倍

信託保全

手数料無料


といいことづくめで前からチェックしてました。

もちょっとしたら業者の記事を投稿できると思うので、今回はこれくらいで
(-人-;)(;-人-)


資料請求は↓からどうぞ


早くかこっと。

現在ノーポジです


↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ
参加ランキング

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ

注目記事だ(#゚Д゚)オラー!
注目業者だ(#゚Д゚)オラー!

↓使用中業者↓
クリックFX
(現在メイン口座)スキャル用口座。米ドル円のスプレッドが0pips!手数料無料!レバレッジ200倍!信託保全100%!FX取引ツール「はっちゅう君FX」も独特で、チャート機能もGoodです^^

FXブロードネット
(現在ポジポジ病解消用口座)スキャル用口座。米ドル円のスプレッドが0.5pips、ユロドルも0.9銭とまさしくスキャル向け。必要証拠金も少なくて済むのでグッドです。1,000通貨から取引できます!

ヒロセ通商
「LION FX」。。スワップ派にいいかも?!スプレッドもそれなりに狭いですが、平均以上のスワップなのと1,000 通貨単位取引できるので複利運用にもってこいなのです。

↓初心者向↓
外為どっとコム
まさしくFXで誰もが通る?!登竜門。扱いやすいですし情報も満載。チャートに慣れるのにはここからがいいかと。スプレッド・手数料・システムが変わればメインになれるのになぁ・・・

くりっく365業者はいろいろな面で劣ってるんですが、税が一律20%!!(というかFXは株と比べると税制が全然整備されていなーいーー;)税金が気になるくらい儲けれる人はここですね。外為ひろはまだまだ使えません。この秋から取扱通貨が増えたり、システムが改善されたりと今後が楽しみです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[07/11 ナイスミドル]
[11/11 伊藤 早智子]
[05/22 FXネイション]
[02/27 BlogPetのションマオ]
[02/18 BlogPetのションマオ]
[02/18 FXランキングサイト]
[02/04 BlogPetのションマオ]
[01/28 BlogPetのションマオ]
[01/20 BlogPetのションマオ]
[01/04 BlogPetのションマオ]
カウンター2
[PR]
プロフィール
外為ひろHN『外為ひろ』
男( *゚д゚)♂
サラリーマン
まだまだ投資初心者の若輩者です。昨今サラリーマン続けていくにも将来が不安。ということで、預貯金だけでなく様々な資産形成をするべきだと感じ偶然出会った『FX』に挑戦することにしました。
自己紹介詳細へ
アバター
Powerd by
萌える!アバターメーカー
ブログの評価 ブログレーダー
免責事項
<免責事項>

当サイトはできるだけ情報の正確さに注意を払っていますが、間違いの情報を載せている可能性もあります。投資に対しての責任は最終的にはご自身でお調べの上ご判断頂けますようお願いいたします。また、このブログ内のバナーやリンク先等によって発生した障害についてもいかなる責任も負いません。以上を御理解と御承諾の上でお楽しみ下さい。
忍者ブログ [PR]