忍者ブログ
FX(外為証拠金取引)で遊んだらこうなる!ってゆー反面教師ブログ目指しますっ>3<


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

こんばんわの外為ひろです

金曜日の米指標どうでしたか?
みなさん上手に波にのれましたか?
火傷して往復ビンタってことは・・・^^;

外為ひろは静観してました。特にまっていたーってわけでもないんで。。。
次はやっぱり11日ですね。参戦は・・・どしよっかなぁ考え中。


外為ひろおすすめのヒロセ通商ですが、さらに注目となるサービスを始めますよー。
というか新しいシステム!

その名も「LION FX(Hirose-FX3)」

2007年12月03日(月)よりデモα版が始まりました^^

簡単に紹介すると↓

手数料無料、
トレール注文、
時間指値、
1000通貨単位、
50通貨ペア、
注文ごとの両建て設定

などなどいいとこばかり^^
(特に手数料無料になったのがおおきい!!)

今までも
1,000通貨からできる外貨取引
レバレッジ最大!
といい業者だったのですが、手数料があったのでもう1つでしたが、これでトップ争いにくいこみますよー!!


うぉぉぉ、本番稼動は来年1月過ぎからというので早くも待ち遠しい!!


外為ひろは早速先週からデモ版をお試ししています。。。
まぁ慣れるようにって感じです。
本番稼動したら外為ひろのメインFX業者になりそうな(゚∀゚)神のヨカーン!!
あとは本番稼動時のスプレッドと約定能力はどうかってところですか。

今のうちに口座を開いておけばFX3が始まったときに開設しやすい!
まずはFX2、FX2(ミニ)で年内はFXというものをしっておこー!
(特に初心者にはFX2ミニがオススメ!)

口座開設はこちら↓からどうぞ。
いまなら口座開設後にキャンペーンに応募するだけでいろんな嬉しい商品がもらえちゃう!
・マリンカレンダー
・卓上カレンダー
・気学運勢暦本
・先物罫線
・ヒロセボールペン
・マウスパッド
さらに
・酒田五法パーフェクトガイド

す、すばらしい!!まさに太っ腹!!

12/31までに口座開設した人にということなので、すぐさま口座開設すべし!!
し、しかもオンラインによる口座開設申込みが可能になりました。
オンライン申込みになったことにより当日の口座開設は出来ます!!

↓↓↓



PR


↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FXランキングのご案内&ご招待
FXブロガーのための、FX専門ランキング
ポプログ人気fxブログランキングが、装いも新たに
パワーアップしました。

■■■そのユニークな特徴は!?

★総合ランキングに加え、投資スタイル別ランキングが登場!
★ブログをランダムにサムネイルで紹介!ピックアップブログ!
★新着記事をトップページで紹介! 新着ブログ記事リスト!
★自分の順位が一目でわかる! パーソナルランクエリア!

他にも、使いやすい機能が目白押しです!
是非一度みにきてください!

のぞいてみるならこちらから⇒ http://fx.pop-log.com/

■■■上位ランカーを目指すあなたにグッドニュース!

ポプログの順位は、INポイントのみで決まります。
順位が固定されにくく、上位ランクへのチャンスも
広がります。

あなたのブログに、ポプログという新しいドアを
加えてみませんか。

登録はこちらから⇒
 http://fx.pop-log.com/register/register.html
 (ポプログは全てのコンテンツが無料です)

※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい

ポプログ人気fxブログランキング
http://fx.pop-log.com/
Pop*Log人気fxブログランキング URL 2007/12/12(Wed)07:11:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加ランキング

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ

注目記事だ(#゚Д゚)オラー!
注目業者だ(#゚Д゚)オラー!

↓使用中業者↓
クリックFX
(現在メイン口座)スキャル用口座。米ドル円のスプレッドが0pips!手数料無料!レバレッジ200倍!信託保全100%!FX取引ツール「はっちゅう君FX」も独特で、チャート機能もGoodです^^

FXブロードネット
(現在ポジポジ病解消用口座)スキャル用口座。米ドル円のスプレッドが0.5pips、ユロドルも0.9銭とまさしくスキャル向け。必要証拠金も少なくて済むのでグッドです。1,000通貨から取引できます!

ヒロセ通商
「LION FX」。。スワップ派にいいかも?!スプレッドもそれなりに狭いですが、平均以上のスワップなのと1,000 通貨単位取引できるので複利運用にもってこいなのです。

↓初心者向↓
外為どっとコム
まさしくFXで誰もが通る?!登竜門。扱いやすいですし情報も満載。チャートに慣れるのにはここからがいいかと。スプレッド・手数料・システムが変わればメインになれるのになぁ・・・

くりっく365業者はいろいろな面で劣ってるんですが、税が一律20%!!(というかFXは株と比べると税制が全然整備されていなーいーー;)税金が気になるくらい儲けれる人はここですね。外為ひろはまだまだ使えません。この秋から取扱通貨が増えたり、システムが改善されたりと今後が楽しみです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[07/11 ナイスミドル]
[11/11 伊藤 早智子]
[05/22 FXネイション]
[02/27 BlogPetのションマオ]
[02/18 BlogPetのションマオ]
[02/18 FXランキングサイト]
[02/04 BlogPetのションマオ]
[01/28 BlogPetのションマオ]
[01/20 BlogPetのションマオ]
[01/04 BlogPetのションマオ]
カウンター2
[PR]
プロフィール
外為ひろHN『外為ひろ』
男( *゚д゚)♂
サラリーマン
まだまだ投資初心者の若輩者です。昨今サラリーマン続けていくにも将来が不安。ということで、預貯金だけでなく様々な資産形成をするべきだと感じ偶然出会った『FX』に挑戦することにしました。
自己紹介詳細へ
アバター
Powerd by
萌える!アバターメーカー
ブログの評価 ブログレーダー
免責事項
<免責事項>

当サイトはできるだけ情報の正確さに注意を払っていますが、間違いの情報を載せている可能性もあります。投資に対しての責任は最終的にはご自身でお調べの上ご判断頂けますようお願いいたします。また、このブログ内のバナーやリンク先等によって発生した障害についてもいかなる責任も負いません。以上を御理解と御承諾の上でお楽しみ下さい。
忍者ブログ [PR]