忍者ブログ
FX(外為証拠金取引)で遊んだらこうなる!ってゆー反面教師ブログ目指しますっ>3<


当ブログへお越しいただきありがとうございます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ


当ブログへお越しいただきありがとうございます。


こんばんわ、そして、おひさしぶりの外為ひろです。。。

前回からすでに半月がたとうとしていたんですね。
この2週間何もしてなかった!というわけではありませんよ。

えぇ、一気に資産をぶっとばしたのでまた1から出直し。。。

資産も1万円というお手頃な金額から再出発です、わははっ。 ^^;

また記録をば残していきたいと思います。
ちまちまと。。。。
もちろん1000通貨単位。お小遣い感覚になっちゃいましたね・・・TT

気を持ち直してっっ


まずはじめに!!
ブログ記事更新もしていないのに、当ブログでむかーし紹介した「お財布.com」へ当ブログから登録していただいた方。

大変ありがとーーーーーございます!!m。。m
関連記事
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ToT


さぁ、記録。記録。
週ごとの記録。

↓は、他人が見たらなんじゃこりゃ!?って感じに見えるでしょうが、自分はエクセルで記録してるので、問題なし。ブログはあくまでも自分への戒めのために!

(10/27-11/01)

136 76 2 214 合計損益(円) 5,191
勝 負 引 合計 1トレード平均損益(円) 24.26
63.55% 35.51% 0.93% 100% 勝ち損益(円) 28,388
勝率 負率 引率 合計 負け損益(円) -23,197
勝ち利益(Pips) 2838.8
負け利益(Pips) -2319.7
勝ちトレード平均利益(Pips) 20.87
負けトレード平均利益(Pips) -30.52
PF (Profit Factor) 1.22
PR (損益率) 0.68
破産確率 64.1

(11/03-11/08)

148 135 1 284 合計損益(円) -1,694
勝 負 引 合計 1トレード平均損益(円) -5.96
52.11% 47.54% 0.35% 100% 勝ち損益(円) 29,759
勝率 負率 引率 合計 負け損益(円) -31,453
勝ち利益(Pips) 2975.9
負け利益(Pips) -3145.3
勝ちトレード平均利益(Pips) 20.11
負けトレード平均利益(Pips) -23.30
PF (Profit Factor) 0.95
PR (損益率) 0.86
破産確率 78.4

(11/10-11/15)

175 135 1 311 合計損益(円) 7,211
勝 負 引 合計 1トレード平均損益(円) 23.19
56.27% 43.41% 0.32% 100% 勝ち損益(円) 50,428
勝率 負率 引率 合計 負け損益(円) -43,217
勝ち利益(Pips) 5042.8
負け利益(Pips) -4321.7
勝ちトレード平均利益(Pips) 28.82
負けトレード平均利益(Pips) -32.01
PF (Profit Factor) 1.17
PR (損益率) 0.90
破産確率 78.4

(考察)
最後の週は、ポンド円の取引が最悪。米ドル円のトレードで救われた感じ。

破産確率が高い!!78.4%とは。。。
こりゃまた破産も近いかな?!

トレードは主にスキャルメイン。

退場の経験から、資金管理・ポジションサイジングだけはしっかりやろうときめました。

けど、やっぱり大勝した後は気の緩みからかずさんになってしまいます><
自制心が足りません!

もっと自制心・謙虚な心でのぞまないと、また退場しますっっ。



こんな感じで1週間ごとのトレードの反省をしていこうと思います。
(おそらく週1更新はしっかりできるだろうと。。。)

あとはポンド円・米ドル円ごとの分析もUPできればOKかな。今日のところは全体のみで。。。(汗


日々の記事はその日のトレードメモとかになる予定。毎日更新できるかもわからないし。
ふぅ、ひさびさに記事投稿したらえらく時間がかかってしまったぞいっ。
よしっ、来週からも頑張っていきまっしょーい!!!


これからもよろしくお願いいたします。
m。。m
PR


↓最後に応援クリックしていただけるとうれしいですm。。m↓
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは経験っぽ
きのうは経験っぽい平均するはずだった。
だけど、むぅが引率ー!
でも、記事は大勝しなかった?
BlogPetのションマオ URL 2008/11/16(Sun)14:21:31 編集
参加ランキング

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ

注目記事だ(#゚Д゚)オラー!
注目業者だ(#゚Д゚)オラー!

↓使用中業者↓
クリックFX
(現在メイン口座)スキャル用口座。米ドル円のスプレッドが0pips!手数料無料!レバレッジ200倍!信託保全100%!FX取引ツール「はっちゅう君FX」も独特で、チャート機能もGoodです^^

FXブロードネット
(現在ポジポジ病解消用口座)スキャル用口座。米ドル円のスプレッドが0.5pips、ユロドルも0.9銭とまさしくスキャル向け。必要証拠金も少なくて済むのでグッドです。1,000通貨から取引できます!

ヒロセ通商
「LION FX」。。スワップ派にいいかも?!スプレッドもそれなりに狭いですが、平均以上のスワップなのと1,000 通貨単位取引できるので複利運用にもってこいなのです。

↓初心者向↓
外為どっとコム
まさしくFXで誰もが通る?!登竜門。扱いやすいですし情報も満載。チャートに慣れるのにはここからがいいかと。スプレッド・手数料・システムが変わればメインになれるのになぁ・・・

くりっく365業者はいろいろな面で劣ってるんですが、税が一律20%!!(というかFXは株と比べると税制が全然整備されていなーいーー;)税金が気になるくらい儲けれる人はここですね。外為ひろはまだまだ使えません。この秋から取扱通貨が増えたり、システムが改善されたりと今後が楽しみです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[07/11 ナイスミドル]
[11/11 伊藤 早智子]
[05/22 FXネイション]
[02/27 BlogPetのションマオ]
[02/18 BlogPetのションマオ]
[02/18 FXランキングサイト]
[02/04 BlogPetのションマオ]
[01/28 BlogPetのションマオ]
[01/20 BlogPetのションマオ]
[01/04 BlogPetのションマオ]
カウンター2
[PR]
プロフィール
外為ひろHN『外為ひろ』
男( *゚д゚)♂
サラリーマン
まだまだ投資初心者の若輩者です。昨今サラリーマン続けていくにも将来が不安。ということで、預貯金だけでなく様々な資産形成をするべきだと感じ偶然出会った『FX』に挑戦することにしました。
自己紹介詳細へ
アバター
Powerd by
萌える!アバターメーカー
ブログの評価 ブログレーダー
免責事項
<免責事項>

当サイトはできるだけ情報の正確さに注意を払っていますが、間違いの情報を載せている可能性もあります。投資に対しての責任は最終的にはご自身でお調べの上ご判断頂けますようお願いいたします。また、このブログ内のバナーやリンク先等によって発生した障害についてもいかなる責任も負いません。以上を御理解と御承諾の上でお楽しみ下さい。
忍者ブログ [PR]